本日もトレ日和


本日もトレ日和

思ったまま感じたまま

MENU

2017年4月3日~7日(1週目)

新年度です。

桜の開花宣言してましたね。自分の住んでる地域は1か月先です。

 

さて、今週は指標ラッシュでしたね。それぞれ当日まですっかり忘れてました。

金曜日には米がトマホーク。事故った人が結構いたみたいですね。

自分は下げを眺めてただけで終わりました。そして「有事の金」でしたね。

f:id:corona1920:20170408152722j:plain

実体がわずか30pipsほどで週クローズです。

上げては下げ、下げては上げ、やりにくかった人も多いのでは。

数字を見ても注意するような事はなく、来週も平々凡々、流れに乗るだけの通常運転です。

 

FOMCは寝落ち、雇用統計も寝落ち。今週は結果を見てもわかるようにエントリ数が少なかった。ちょっとビビってましたねw

 

なぜにビビってたか。。3月5週目に、出金手続きをしてたんです。着金した週は成績が悪い。というアノマリーが自分にあるのです・・・

運良く今週は好成績で終われましたが。ま、どうでもいいですね。

 

来週は欧州指標がちらほら。

ま、こちらも普通ですね。

 

一方では やれテロだ、やれミサイルだ。
一方では やれ100万だ、やれ教育勅語だ、やれ不倫だ。

 

ホント平和な国に生まれた事に感謝です。