本日もトレ日和


本日もトレ日和

思ったまま感じたまま

MENU

開発記 レベル0

知識は全くのゼロ。

さて何をどうすればいいのかレベル。

 

とりまMQLとはなんぞや?から

簡単にいえばMT4で自作インジケータや自作EAを作成する際に使用する言語で、今時珍しい非オブジェクト指向言語です。

 らしい。ひおぶじぇくとしこう?

オブジェクトとはデータと処理の集まりです。 

 非と付くぐらいなので、データと処理の集まりでは無いということか?

 

よくわからんね。

数サイト覗くと、なんだかC、シー、し~が目につくという事で古本屋へ。

以下購入。ちなみに本を買うのはこれが最初で最後だろう。216円の支出。

 

きっと読み込んでもわからないと思う。痛い支出だ。

さぁ後はプロの方への嫌がらせの準備をしなければ。こっちはタダだ!

 

f:id:corona1920:20170404222646j:plain