本日もトレ日和


本日もトレ日和

思ったまま感じたまま

MENU

開発記 序章

まぁいつかはやらなければと思って・・・。

 

これを逃すと一生やらんな。と思い、MQLプログラミングの扉を開きます。

心が折れるまでの期間限定になるかもしれないけど。

 

短期的な目で見ると自分で組むのは効率が悪いように思うんだけど

長期的にみるとやっぱりスキルは必須だ

 

 

ゴールはEA、でもまずはルールとなるインジを組み上げる。

すでに手動で行っている事なので道筋は立っている。それを組めるかどうかの問題。

 

 

知識はゼロの状態。

頑張らない。根性入れない。

ここを強調させるとダメージが大きくなるから。