本日もトレ日和


本日もトレ日和

思ったまま感じたまま

MENU

2017年3月20日~24日(4週目)

4週目

 

先週からの流れよろしく、だだ下がり。

特別気に掛ける様な事は無く、あ、そーですか なチャートです。

f:id:corona1920:20170325110935j:plain

 

ではドル円、高安間2.2円 普通です

陰陽率、陰線がやや多くなりました。普通です。

陰陽値幅率、高安、終値共にプラスに転じています。今週のポイントはここですね。

 

数字からではありますが、ドル円に対する注目感が出てきたと私は判断します。

年度末というのも注目ですね。

 

そういえば、モーサテのアナリストかなんかが全然的外れなレンジを言ってたのがとても印象的でした。どうでもいいですね。

 

 

今週は袋叩きに合いました。ユロルGOLDに関しては結果全敗。

忘れたいw 体感では数字以上にやられた感がありました。。。

 

話は変わりますが、

大好きなFX芸人がいます。youtube上の勇者たち。今週は彼らがことごとく滅せられて昇天してました。常に0か100で生きている彼らもそうだけど、投げ銭システムがすごいね。

 

来週は各国GDPが注目です。