本日もトレ日和


本日もトレ日和

思ったまま感じたまま

MENU

2017年3月13日~17日(3週目)

週間レポ

3週目

水曜深夜にFOMCがありましたね。完全な織り込み済みという事でここ最近では珍しく、ガツンと下げました。

 

特に振られる事もなく、うまく便乗出来た人は飯ウマだったのではw

f:id:corona1920:20170318142810j:plain

 

さて、ドル円。今週は水曜のFOMC前後がはっきりした展開でしたね。

2円60銭の値幅がありました。Sランク重要指標の週にしてはまぁ、普通ですかね。

 

陰陽率を見てみましょう。陰線引けですが、数的には陽線が上回ってます。。。しかし、通常の誤差なのでスルーです。

陰陽値幅率です。高安、終値共にマイナス(赤)です。ショート勢の強さが依然伺えます。でも、ん~、ま~、少しショートが強過ぎ感を受けます。

 

この土日は利確、仕掛け組の鼻息が荒くなりそうですね。

 

前半は相変わらずの下手くそトレードで、前週からの繰り越し益のおかげで結果マイテンこそしなかったものの、あまりのヘタレぶりに心が折れそうな展開でした。

お祭り参加も予定してましたが、安定の爆睡。

運良く後半で3ベースが出たので何とかプラスで終了。

 

来週は目立った指標は無いですかね。頑張ろ。